KURAIの珍装関係のブログ。



青峰誕生日おめでとう!!【青火合同生誕祭】

ちょっと遅くなりましたが。

青峰君お誕生日おめでとうございます!!

大輝の誕生日ですよこれ!!!
ツイッターではカウントダウンもこっそりしてました。

4J6T0190のコピーのコピー

9P2A0725のコピー

IMG_8424.jpg

9P2A0780のコピー

抜けててすいません^^;;;
後ほどUPします。



あとは、潤さんと青峰誕撮影してたり。
当日じゃないけどw
潤さんの青峰大好きでな^p^

潤さんのカウントダウンはこちらへどうぞ。
TwitterID ‏@junk1224

proxy.jpg

初スモークさせてもろた。
あんまりうまく出来なかったけど。。。
また色々やらせてください。

というわけで最近は撮影充してます。


【青火合同生誕祭企画】準備編

今日は主役たちを盛り上げるために準備するみんな。

2J9H0138_R.jpg


2J9H0129_R.jpg


2J9H0071_R.jpg


ペーパーフラワーを作って、飾りつけ^^
二人への愛に溢れてます。


黄瀬@悠霧
高尾@琴乃
降旗@奏波


【青火合同生誕祭企画】

しばらくは青火ちゃんの合同バースデー関係の更新です^^

みんなでわいわい準備してわちゃわちゃして楽しかったー^^
オフショとかもUPしますねー^^



1375420480877.jpg

「火神まだかよぉー。」
「お料理してる火神君、天使です。」パシャー
「お前らうるさい。。。」




1375420506745.jpg


お料理いっぱい^^

【青火合同生誕祭企画】HAPPY BIRTHDAY TAIGA!

火神君お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!

ついにこの日がやってきました!!
我らの光コンビの天使。
火神大我の誕生日です!!

めでたあああああああああああい!!!!!

というわけで今日からバンバン更新。。。します!!きっと!!!



1374981136978.jpg

火神@Atomic


1375348921107.jpg

みんなで合同パーティーしました!!!

1374981136090.jpg

手伝ってるようで邪魔してる(?)青峰君。

1374981135423.jpg

火神くん本当に誕生日おめでとう!!!
大輝も今月誕生日おめでとう!!


photobyいさお
Assistantby楽華鈴

【青火合同生誕祭企画】カウントダウンラスト!!

有言不実行ですいません><。。
またまとめての公開です。。。

火神君の誕生日まであと2日!

b2.jpg

氷室@Ash

火神君の誕生日まであと1日!

IMG_8422.jpg

黒子@KURAI

photobyいさお
assistantby楽華鈴

明日の更新はついにあの天使!!!


というわけでお楽しみに!!!
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
