KURAIの珍装関係のブログ。



【となコス】2013.12.30レポ

みなさま、あけましておめでとうございます。
あけてからドタバタ仕事をしており、ご挨拶が遅くなってしまいました。

さて、本日は年末となのレポでございます。

今回は結構撮影させてもらえてうれしかったですー^^
まだ編集できてなかったり、お名前検索中だったりのは後日。

では一枚目。

潤NERUコンビ。
キャラは秘密って言われてて「ピンクと黒髪探せ」とだけ言われてた私。
即効みつけたよ^p^
私のイケメン探査機しゅばらしいね^p^

IMG_0411.jpg

ゾンゼロ!!!
黒薔薇@潤
千両@NERU






ぬこ(Dr.黒猫)のお友達と聞いて撮影させていただきました!!
すごいウィッグのクオリティも高くて遠くからずっと「いいわ!!いい!」
と言っていたので撮影させていただけてありがたかったです^^
カメラで呼んでくださいと売り込んでみた。。。
じっくり撮影させていただきたい。。。
ぬこ、橋渡しありがとう。

IMG_0467.jpg

ダイヤのA
沢村@ソラシド様
クリス@君来 貴様








くっそ寒いお外で撮影させていただきました><。
ごめんなさい><。
皆さんくっそかわいくてえええええええ!!
やはりラブライブのこのチア衣装めっちゃかわいいですううううう
大好きなので興奮したああああああああ^p^

IMG_0356.jpg

ほのか@那由多様
ことり@ユキ様
まき@やぱ様
りん@リュカ様
にこ@卯月 凛様
のぞみ@海様


今日はここまで!
撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!!
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
