KURAIの珍装関係のブログ。



あら!!!???

みなさまこんばんはー。

めっちゃ更新空きました。
すんません。

最近は仕事がバタバタしててなかなか撮影できてないんですがハイキュー沼にはまってます。
珍しく原作本をまとめ買いする程度には沼にはまってますクロ月おいしいですね。
誰か撮らせて。

そして先月の17日には青火ちゃんのまんなかバースデーパーティーをしてきました^p^
くっそ楽しかった^p^

IMG_8967.png


そして、ハイキューを撮らせてもらったり。

ハイキュー
月島蛍@千昭

IMG_8558.jpg


IMG_8347.jpg


つっきーかわいいよおおおおおおおおおおおお
第三体育館やべっす。
アニメでやるかな。。。やんないか。。。。そこまでいかないか。。。


そして今日の速報。
実は今日仮装インパ予定だったんですが私が衣装を落とし、入場制限がかかったため後半に延期です。。。
というわけでふみさんのご好意でホテルの中庭で一緒に行く予定だった鈴ちゃんの撮影を少しさせてもらってきました!
鈴ちゃんくそかわ!!!!
衣装めっちゃ綺麗でやる気出た!!!
でも布変えるから全部作り直しだけど!!!!
布染めるのしんどい。。。。


というわけでこちらはDの為続きからどぞ!




続きを読む

お久しぶりですん。

しばらく空いてましたがこんばんは。

オリンピックが世間をにぎわしていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も撮影初めとコス初めをしてきました^^

コス初めは先日の火神オンリーで^^
ショタイガ初出しいてきました^^
火神君いっぱいでまじで天国でした!
BgT9NRZCEAAZSo4.jpg
いすみん、りょーちんかおちゃんと。

BgLNQjVCMAAE4aa.jpg
かがみんの成長。

BgmrYcLCcAAqffI.jpg
燐助さん、お写真ありがとうございました^^




そして、撮影初めはびすこ!
びすこと青峰君ストバスロケいってきました。
こちらはまた編集したらうpしますね!

そして、うたプリの撮影もさせていただきました。
はじめましての皆さんが多かったのですがみなさん仲良くしてくださってありがとうございました^^
Be5NZ2xCUAA7cC3.jpg
ひいなさん、ずみさん、ちはやさん、たまさん、Re:uさん、啓太さん、華音さん、Ryoさん、ダロクさん、蜂乃さん、ゆつきさん
ありがとうございました。

BfCccHkCAAA42dT.jpg
こんな感じで必死に撮影してましたw


そして、潤初めもしてきました。
しかし、なんと、雪!!!!!!!!
でもお願いして雪撮させていただきました!
潤さんありがとう^p^

帰りにうっこり帰れなくなりそうだったのな。
それ覚悟で出てきた二人であるよw

そして、ついでにバレンンタイン画像も撮影。
BgcEmLcCQAA5Dns.jpg


雪撮の画面写メはこちら。
Bf8y0DICIAASKtu.jpg

ゆきだるまみんと大輝^p^
Bf8Co8VCQAAiNC4.jpg


今年も楽しく撮影してますw
今週末は潤さんとなこっさんの撮影。
来月はうたプリの企画撮影も準備してるのでそれも楽しみ^^
こちらの企画撮影、ご協力いただける方をさがしておりましてこちらが詳細ですのでもしお手伝いいただける方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=2517&pi=6096824

では、みなさま!!!またおあいしましょう!

年末のご挨拶。

皆様こんばんは!

年末恒例のコミケ三日間おつかれさまでしたーーーー!!
パチパチパチパチ
私、今回初めて、コミケ全日程参加という暴挙をいたしました。
あ、いや、あんまり待っては無いんですけどね^^;;;
そのうち二日間企業に並ぶと。。。アホかw
よくもまぁ三日間もったなと我ながら関心、がんばった。
毎回、この祭典では普段会えない友達にも沢山遭遇できるという楽しい楽しいイベントなのですが
今回は過去最高に楽しめた気がする。
すごく個人的な話なんですが、私、人見知りでそれを治すのをいつもがんばってるんですが
すごく交流できた気がする!!
初めてな方に勇気を出してお声がけさせていただいたり。
そしてお友達のお友達さんたちとも仲良くしていただいて。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!
みんな好きだどおおおおおおおおお!!!!


そして、今回はじめて人様の作品にカメラマンで参加させていただけて。
撮影は沢山私が失敗してしまってモデルの二人には何回も「もう一回><。。」ってお願いして
でも二人ともがんばってくれて本当にありがたかったです。
撮影後自宅に戻って反省会をして凹んで。。。
もっと、ちゃんと撮れる様になりたいなと思って色々勉強するようになりました。
今日、形になったものを貰って、感動しましたよ!
ひとえに潤NERUの二人のがんばりと編集技術によってすごく素敵な写真集になっていて><。
ありがたやああああああ!
ちなみに私が担当したところは黒バス(祭り、ストバス)Free!(ジャージ)です。
どうぞ機会がありましたら見ていただけるとうれしいです。
私が売り子でお邪魔していたいさお氏のブースにも沢山のお友達が遊びに来てくれて><
みんなありがとう!!
そして、偶然、お隣がすごく楽しみにしていたアリエッティ写真集のブースで^^
沢山お話してくださってありがとうございました。
可愛いは正義!!!!


となコスは二日目のみの参加でしたが沢山のお友達に会うことが出来ました。
新しいお友達も増えてご満悦です^^
ご満悦な様子はTwitterでご確認ください。
デレデレしてるから。
そしてそんなとなコスで初だし!
メガネブ!の隼人をやってきました!!
いつもがんばってる隼人が好きなんですが、なんと言っても短髪。。。。
実は私、丸顔で、短髪が、鬼門なのですよ。。。
なのでレイヤーはじめて1〇年間避けて通ってたわけなんです。。。
でも、やっぱり隼人がやりたくてレッツチャレンジ!!したわけです。
そしたら、思ったよりも好評で><
まぁ、お友達には「どこの小僧が来たのかと思った!!!」って言われたけどね。フフン
自分なりにがんばってみてよかったなー^^
益々隼人が好きになりました。エヘヘ


というわけで、本年も皆様大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!

よいお年を!!!!!!!!




IMG_0462.jpg


夏コミおつかれ様でした!!

夏コミ期間お疲れ様でした!!

2013年、夏コミ期間お疲れ様でした!!!
今年はいつも以上の暑さに皆さん大変だったと思いますが、ご無事ですか!!??

私は二日目にロケですこし具合が悪くなった程度で今年はすこぶる元気でした!!

初日はコミケにコス参加で、欲しいものはGETでき、お友達にも会えました!!
しかし、黒バスの青火SPに行ったのですがめちゃくちゃ混んでて、改めて青火の人気UPにびっくりでした。
もう、ほんと、ギューギューで通勤ラッシュのようだった。。。。
This is japanese commuter rush!!
だったね、ほんとに。
しかし、大好きな作家さんの本をいっぱいGETできてありがたやー^^
今回は厳選したので来月のオンリーでドカ買いする予定です^^
で、お昼過ぎには離脱してましたー。

二日目はストバスロケ!
アトちゃんとビスコしゃんとのんさんと。
のんさん、撮影ありがとうございましたーー!!
しかしね、あっつすぎて全員滝汗^^;;;;
氷二袋、水4L、ポカリ等4Lが消えました。
でもいい画像が沢山撮れましたよー^^
がんばったかいがあった><
でももう少し涼しくなったらまた行きたいですなー^^^^

三日目は昼過ぎ方となコスに行ってきました!
となコス参加は久しぶりでお友達に会いに行きました。
沢山あえてすごくうれしかったー^^
みなさんありがとう!
やっぱりとなは同窓会っぽくてすごく楽しかったなー^^
アフターはしんぎ、りかく殿、るかちn、しずむさん、いさお氏で酒盛り。
楽しかったー^^

遊んでくれた皆さんありがとー^^

IMG_20130812_2.pngIMG_20130812_1.pngIMG_20130812_3.png
↑しんぎと          ↑りこしゃんと         ↑りかく殿と
IMG_20130812_4.pngIMG_20130812_5.pngIMG_20130812_6.png
↑魁つん&りゅやさんと   ↑アキラつんと       ↑琴つんと
IMG_20130812_7.pngIMG_20130812_9.pngIMG_20130812_10.png
↑みゃいたん&るかちんと ↑ユウリちゃん&こまこしゃんと ↑知衛さんと
IMG_20130812_11.pngIMG_20130812_12.pngIMG_20130812_13.png
↑SAKUにゃんと     ↑ぬこと       ↑えりさん&竹ちゃんと

はあああああああああん^^
宝物ー^^^^^

また冬コミ期間で!!!!

また、ロケ画像は別途UPします^^

おつかれさまでしたー。

日曜はCITYお疲れ様でした。

スペースに足を運んでくださった皆様、色々トラブルがありもうしわけありません><。
乱丁がございましたら完成本と交換いたしますので別途ご案内いたします。
それぐらい心配・・・

朝からまさかの表紙の出力が出来ず。。。
てんてこ舞いで申し訳ありませんでした(;-;)

コス冊子の方も、沢山の方にもらっていただけてうれしいです。

少し残っておりますのでイベント会場等で手渡し可能でしたら持って行きますのでもらってくださる方どうぞお声かけください。
ツイッター@KUERAROICOSまでどうぞ。

次のイベント参加は8月のグッコミは受かれば」9月の青火オンリーです。

よろしくお願いします。


画像に特に意味はない!





DSC_0238 (2)
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
