KURAIの珍装関係のブログ。



シャイニングハートトレス!!!!

今日はうた☆プリのグラビア撮影風景を撮影するという企画撮影をしてきました。

何ヶ月も前からみんなで相談したり準備してがんばったかいがあって、めちゃくちゃ楽しかったです><

参加者さんに楽しんでいただけたかはわかりませんが私は楽しかったです^^

そして、そこでハートトレスを作ってみました!!!!!

【配役】
一十木 音也  苓スケ
聖川 真斗   珠洲
四ノ宮 那月  那加
一ノ瀬 トキヤ Lenya
神宮寺 レン  大和
来栖 翔    響
愛島 セシル  真

寿 嶺二  隆弥
黒崎 蘭丸 シキシマ
美風 藍  姫ちゅん
カミュ  カイリ

月宮 林檎   いちる
日向 龍也   さりは

STAFF役
制作:あさだしゃん
ヘアメイク:てぃあ
メイク:南☆降雪
スタイリスト:夜真
マネージャー:レイ
グラビア撮影カメラマン:Shara
カメラアシスタント:きょーや

全体カメラマン:KURAI


シャイニングハートトレス

photobyShara
編集:KURAI

速報でした!!!!!

これ、サムネだと色がちょっと違いますがクリックすると正規の色になってますのでぜひクリックを!!!!


8.28 うたプリ プリクロ撮影

ご無沙汰です!

昨日は仕事終わりでうたプリ撮影にカメラで御呼ばれしてきました。
初めてのスタジオだったので色々やってみました。

少しでも使える画像がありますように。。。

そんなお三人。

名称未設定 2

音也@りりあ
トキヤ@珠洲
翔@お名前検索中


これ、中に入るの結構がんばってもらったんですよ。

みなさんお疲れ様でした。

眠い。。。

こんばんはー。

昨日の楽しみを引きずりつつ本日は原稿な一日でした。
でもなかなかすすまず。。。
ちょっと。。。諦め気味です。。。
無配だけになっちゃうかも。。。
コピーでも出てたらほめてください^^;;;;;


そんな今日は先日TDCで久しぶりにあったすけこまs。。。もとい苓スケです。
ときレスをやってくれてるみたいでまんまとはまってくれてます^^
ふふふ^^

待ってるね^p^


昨日の撮影会は色々反省点いっぱいだったわ。。。
とりたい構図いっぱいあったのに。。。
今度から大事な撮影のときは絶対にロケハンしよう。

そんな反省をした、一日。



撮影日:2013.06.09

BIRTHDAY!前夜!!

こんばんはー。
本日の更新は。

明日、お誕生日を迎えるこの二人!!!
翔ちゃんと那月!!
二人ともお誕生日おめでとう^^

そんな今日はTDCになかちゃんとミハさんの那翔合わせの撮影に行って来ました!
二人ともお疲れ様ー^^

しかし、すごく暑くて><
ちょっと大変でしたね^^;;;;

撮影させてくれてありがとうございました^^


そして、お久しぶりに特撮レイヤーのお友達にもお会いできたし、
スケにも会えてうれしかったー^^


そんなこんなで本日の一枚。




うたのプリンスさま





IMG_6350.jpg

ぴよちゃんどや顔。


撮影日:2013.06.08
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
