KURAIの珍装関係のブログ。



眠いですな。

30日のサンプルがいっぱいUPされて、もう私は幸せです^^^^^^^

皆様ありがとうございます!!!
あああああああああああああ

青火ちゃんがいっぱいで財布が死にます^p^
本望だ。

そんな感じで相変わらず光厨です。



IMG_8264.jpg


photobyいさお

撮影日:2013.06.22

6/30Cityについて。

修羅場なう。

そして、30日お買い物リスト作ってたら、財布が死んだ。

というわけで新刊なんとか出せないか今、奮闘中。
当日出てたら褒めて。

そんなわけで。
30日のサークルカットです。

596_1305240251.jpg

こんな感じのサークル。
東6号館 か 42a KUERAROI
当日頒布物
青火コス写真無料配布冊子。(こちらでペーパーラリーに参加。)
青火新刊コピー本。200円(予価)
冬コミ新刊写真集。1000円(黒バスの収録はなし)
名刺も何枚か印刷していくのでどうぞ持っていってください。

当日、開会後30分ほどはスペースにおりません。
無料配布物だけ卓上に出していくのでどうぞ持っていってください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
   

眠い。。。

こんばんはー。

昨日の楽しみを引きずりつつ本日は原稿な一日でした。
でもなかなかすすまず。。。
ちょっと。。。諦め気味です。。。
無配だけになっちゃうかも。。。
コピーでも出てたらほめてください^^;;;;;


そんな今日は先日TDCで久しぶりにあったすけこまs。。。もとい苓スケです。
ときレスをやってくれてるみたいでまんまとはまってくれてます^^
ふふふ^^

待ってるね^p^


昨日の撮影会は色々反省点いっぱいだったわ。。。
とりたい構図いっぱいあったのに。。。
今度から大事な撮影のときは絶対にロケハンしよう。

そんな反省をした、一日。



撮影日:2013.06.09

うおおおおおおおおお!!

今日はパーティーでしたー^^

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったですー。
時間足りなかった。。。トホホ

また遊んでくださいー^^

今日の画像はUPまで少々期間があるのでガッツリ編集しますー!
お待ちあれ!!




本日の面子。
Atomic、彼方、音波かなえ、ASH、奏波、悠霧、琴乃、KURAI

撮影日:2013.06.22

ハイキュー

今日は日向君のお誕生日だそうで。
おめでとうございます!!

でもKURAIはまだ日向君を撮影させてもらったこと無いので。。。
同じハイキューの音駒画像を。




また撮りたいですみなさま^^^^^

撮影日:2013.06.02

タイバニー。

かなーーーり昔に撮影させてもらったやつ。

ひこおじさんの。


昨日ブログ更新できなかったんで。
写真だけ投下していきますね!!








_MG_0522.jpg





_MG_0242.jpg




撮影日2011.07.03らしい。

入稿完了!!

こんばんはー。

6/30CITYの青火無料配布冊子の入稿終わりましたあああああああ!!
これ表紙です。


表紙

既出写真ばかりですがプチ開催記念に一冊にまとめたかった^^;
A4と少々大きいですが、どうぞもらいに来てやって下さい^^

あとは無事に届けば。。。

というわけで今日はお知らせのみ!

ドロン!!

ハッピーバーズデー黄瀬!!

HAPPY BIRTHDAY RYOTA!

_DSC9839.jpg


というわけで、黄瀬はぴばー^^

で、さっきまで冊子データ作ってました^^;
間に合ったあああああああああああ!!
シティ、とりあえず無料配布はテーブルに置ける^^;;;;

とりあえず支部には新刊表紙を投下してきた。
尻たたきのために!!
がんばるぞい!!

撮影日:2013.06.16

モブってきたよーーー。

今日は桜茨ちゃん企画の合わせに御呼ばれしてきました。

モブです。
モブ要員^^^^^

というわけで一枚投下ー。
皆様、お疲れ様でしたー^^

もうちょいで進撃だー。
待機。





photobyミートさん

撮影日:2013.06.16

たまには三次元

こんばんはーー。

クラッシュしていたPCからデータ吸い出せました!!
データ無事で本当によかった><。。

なので青火ぷちの無配冊子は青火新婚冊子です。
編集がんばるぞー!!

そして本のほうは締め切りに余裕がある印刷所に変更。。。
こっちもまだまだなのでがんばります。


そして、データ出てきたので三次元。
久しぶりに見たw
若手俳優の鈴/木/勝/吾くんのコスです。
たぶんMグラの衣装。
デビューから今もずっと応援し続けている俳優さんです。
もっといろんな作品に出てくれますように。
近いものでいうと忍たま映画に利吉役で出演してますー^^
宣伝w

では、明日も撮影なのでねます!
おやすみなさーーい。



撮影日:2011年たぶん。

やべぇ。。。

昨日、書いた分のお原稿様が死にました。。。
orzまじやばいです。。。

締め切りが。。。
というわけで今日は写真投下だけ!!

IMG_4699.jpg

撮影日:2013.05.19

原稿すすまん。。。

こんばんはー。

原稿がまったくすすまなくて困り果ててるKURAIです。。
間に合うかな。。。

そんなわけで今日の一枚。
けんかっぷるおいしいですね^^

短いですがこれで!!!!


IMG_7186.jpg

撮影日:2013.06.10

カップルの日なんだって!

カップル日だったらしい!!

ので青火ちゃん^p^
本当に青火ちゃんかわいいツラい^Q^

いっぱい青火ちゃんしたいし撮りたいですが、とりあえずは原稿しましょうね、私。。。
6月30日Cityは「か42a KUERAROI」にいます。
サークル参加者のコスも今回は中止になったそうなので私服です。
青火ぷちにも参加しております。
「サイコーだな、お前!!」
↑プチ特設サイト
記念アンソロ発行やペーパーラリーなんかもあるそうなので皆様どうぞ遊びに来てください^0^
うちでは青火新刊2部、コスの青火無配冊子、ペーパーラリー参加です。
既刊の写真集も少しだけ持って行きます。(去年の冬コミで発行したもので黒バスの収録はありません)
そんな感じで告知でした。

しかし、青火プチ楽しみで仕方ないです!
当日は朝からウハウハして死にそうになってることでしょう^^^^^

今週は日曜に黄瀬誕撮影してきます。
楽しみすなぁー。
そういえば主催さんがカメラマンさんを探していたな。。。
もしお体空いてる方いらっしゃればツイッター@KUERAROICOSまでリプいただければと思います。

そんな感じで今日の一枚。
青火ちゃん。
青「ついてるぞ。。。(呆)」
火「ん??」
青「ったく、しょうがねぇな。。。」
ってずっといちゃいちゃしてろよおおおおおお^p^

ではでは!!!
ドロン!!




黒子のバスケ
青峰@あさだ
火神@KURAI
photobyRiraさん

撮影日:2013.05.19

BLってイイネ^^^^^

というわけでBL画像ですー^^

今日はちょっと前に撮影したドラマダの画像です^^
まだゲームはやってないのですがやっぱりBLっていいですねhshs

日暮里のスタジオで撮影したのですが近所に谷中銀座がありまして^^
モデルさんたちの準備を待ってる間におでかけして一杯やってくるというwwww
すごく楽しかったw

スタジオの管理人さんもすごくいい方で^^
次回は例の計画を実行したいと思います。
フフフ。

そして、現在ラキドをプレイ中な私ですー。


IMG_5079.jpg

蒼葉@misao
ウィルス@兵藤魁
トリップ@桐原アキラ

撮影日:2013.06.01

急遽出動!

こんばんはー。

今日は仕事後、スタジオで青火ちゃん撮影してきました^^
魅麗さん柚鬼さんありがとうございました^^


以前行ったことあるスタジオでしたが色々新しいロケーションが増えてて楽しかったー^^

そんなかわいいかわいい青火ちゃんを投下!!!


IMG_7329.jpg

黒子のバスケ
火神@柚鬼さん
青峰@魅麗さん

撮影日:2013.06.10

何ヶ月ぶりかね!

今日もTDCに行ってきました!

予定ではレジャランで合わせ予定だったのですが色々あってお流れに。
で、体空いたのでTDCに急遽行ってきましたー。

うんで、うんヶ月振りにTDCでコスしたwwww
TDCは安定の私服でいつも行ってるからwwww

本日も特撮なお友達に結構会えてよかったー^^
しかし、フォロワーさんはほとんど見つけられずじまい。。。
しょんぼり。

しかし、私服でカフェのテラス席からレイヤーさんを眺めるのはすごく楽しかった^^
いろんな人がいていろんな作品があって^^
またやろうっと^^

そして、今日は朝からくろちんにお世話になりっぱなしで^^;;;
ありがとう!!

そんなくろちん達の黒子&火神を撮影してきました。

IMG_7119.jpg

黒子@旗本まことさん
火神@くろすけ




そんな私はアイドルぶってきた。

IMG_7063.jpg


魁斗はこういうポーズしなさそうだけどこれも仕事ですって感じでw
ときレスもっとやりたいなー^^


撮影日:2013.06.09

BIRTHDAY!前夜!!

こんばんはー。
本日の更新は。

明日、お誕生日を迎えるこの二人!!!
翔ちゃんと那月!!
二人ともお誕生日おめでとう^^

そんな今日はTDCになかちゃんとミハさんの那翔合わせの撮影に行って来ました!
二人ともお疲れ様ー^^

しかし、すごく暑くて><
ちょっと大変でしたね^^;;;;

撮影させてくれてありがとうございました^^


そして、お久しぶりに特撮レイヤーのお友達にもお会いできたし、
スケにも会えてうれしかったー^^


そんなこんなで本日の一枚。




うたのプリンスさま





IMG_6350.jpg

ぴよちゃんどや顔。


撮影日:2013.06.08

戦国!!

ゲスト様

シズ/ガタ/ケの/七/本/槍+1

心たんの合わせに遭遇したので撮らせていただきました^^




皆様ありがとうございました^^

撮影日:2013.06.02

ゲスト様

本日の更新はゲスト様。

IMG_5715.jpg



ゴ/セ/イ/ジ/ャ/ー
アラタ@お名前未確認
エリ@猫柳ミイ様
アグリ@楝様 
モネ@遡浦雪火様 
ハイド@Kaname様

素敵なヒーローありがとうございました^^

撮影日:2013.06.02

ありがとう。ありがとう。

本日二回目の更新です。

先日撮影したハイキューの画像ですが、絵師さんが気に入ってくださりイラストを描いてくださったそうで(;;)

本当にうれしいです。
モデルさんたちとがんばって撮影した画像がこうやって気に入ってくれる人がいてそれからまた新しい創作が出来上がって。
すこしでも創作意欲を湧かせる画像を残すことができたのかなって。

絵師さんに許可をいただきましたのでこちらに掲載させていただきます。

TOP記事の注意事項はこちらの画像にも適用されますのでけしてお持ち帰り、無断転載なさいませんように
よろしくお願いいたします。



67xmq.jpg

イラスト@オケイド様
(元画像URL)yfrog.com/o09yglvj yfrog.com/j267xmqj
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3075668

元画像

IMG_5771.jpg


本当にありがとうございました!

真剣

真剣。

久しくやってないけどまたやりたいなー。



桜 134

真剣者 千明@KURAI
photobyいさお



そうそう。
ワンパンマン、夏にフラグたちました!
やったね!
楽しみ^^

そして週末の予定。
週末はレジャランに行きます。
また、青火ちゃんやってきます^^
青火ちゃん友達が増えた頃に入れた予定が、がーーーーっときてるので青火しかしてないような気がする。
青火ちゃん大好きだからむしろもっとくれださい^^^^^

そんなこんなで今日の一枚でした。

撮影日:2012.04

【ハイキュー】青春だねー。

一日一枚投下できるかなーとはじめてみた。



ハイキュー音駒

IMG_5637.jpg

青春っていいね。


撮影日:2013.06.01

ブログ始動!!!!

ようこそー。

一GO一影に!

このブログはKURAIが撮影した写真、撮っていただいた写真をポンポンと投下して行こうと思っているブログです。

写真のジャンルは主にコスプレになりますが、ほかにも色々投下していきたいなーっと思っていますので
どうぞちょこちょこ覗きに来ていただければなと思います。

よろしくお願いいたします。


では、先日撮影した写真を投下していきます!

IMG_6096.jpg


IMG_5737.jpg



IMG_6018.jpg




IMG_5771.jpg

ハイキュー
兵藤魁、蓮井ユウリ、狛鼓、隆弥、知衛(敬称略、順不同)
photo by KURAI


先日、ハイキュー音駒合わせにカメラで御呼ばれしてきました。
誘ってくれたユウリちゃんありがとう^^
魁さんとユウリちゃん以外とははじめましてでした。
すごく楽しくて、ハイキューはまだ一巻しか読んでなくて少し心配だったんですが、
みなさんがすごくいい方たちでこちらの指定にがんばって答えてくれて本当にありがたかったです。
まだまだ画像があるんですが編集できたものをUP。
今回お一人欠席されていたようなので次回は6人の撮影のときも呼んでいただけたらなーとか。。。。

アフターでワンパンマンをおすすめされて、一日で全部読みました!
面白くてどんどん読めちゃう!
続きが早く読みたいので次回の更新を心待ちにしています!!!!!

そんなこんなで楽しい一日でした。


撮影日:2013.06.02
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
