KURAIの珍装関係のブログ。



【青火合同生誕祭企画】カウントダウン!!

火神君の誕生日まで


あと4日

1375055748943.jpg

あと3日

1375110794176.jpg


というわけで二枚投下!!
当日まで毎日更新目指します!!

黄瀬@悠霧
降旗@奏波
高尾@琴乃
桃井@音波あかね

photobyいさお
Assistantby楽華鈴

【青火合同生誕祭企画】カウントダウン開始!!!

火神くんの誕生日まであと5日!!!

昨日ツイッターに投下してたぶんを遅ればせながらこちらにも。

初日は青峰から!

青峰@彼方

IMG_8281-のコピー

本日分も後ほどUPします。

Photobyいさお
Assistantby楽華鈴

とっぱつイベント!

最近またイベント参加多くなってるのですがすいません。。。私も画像ばかりで。。。

あとちょっとでちょっとドカンと更新します!


というわけで、青火あわせと虹赤あわせやってきました。

青火はせづ氏と。
終始セクハラを受けてましたが色々交流が出来てうれしかったです!
うっかりフォロワーさんにお会いできたり^^ふふ^^


んで、先日は虹赤やってきました。
のびのびになってたやつ^^
赤司、3ヶ月ぶりでな。
しかもちゃんとやるのはじめてでな。うん。
察してください。

会場にはFreeのレイヤーさんが多くて二人でニヤニヤしてた。
残念ながらフォロワーさんはなかなか見つけられずまたすれ違いでしたが。。。
お友達には会えたよ!!ふへへ。

そんな感じの画像です。

IMG_3565.jpg



IMG_3708.jpg



IMG_3620.jpg

撮影日:2013.07.15

DSC_0030.jpg



DSC_0249.jpg


撮影日:2013.07.21

青火で遊んできた。

ちょっと更新停滞しててすんません><

KHxに必死で。。。←理由になってない

というわけで今日は昨日のTDCの速報ですー。
進撃見ながら書いてますフフ。

昨日はTDCで青火らあげやってきました!
可能な限り黒バスカップパンフのお弁当を再現してきました。
お弁当持って、まじでただのピクニックだった。
ただし、めっちゃ暑かったですけどね。
曇ってたのに、くっそ暑かったです。
膝の色変わってたもんね。

いや、しかし、大暴れで楽しかったー^^
カメラマンで来てくれたピロちゃんに感謝!!


DSC00294.jpg

青峰@イツキ 火神@KURAI
photobyピロリ

ね。
普通に高校生が遊園地楽しんでるでしょwwwwww
こんな一日でした^^

そして、明日は急遽TFTに行くことになりました。
高校夏制服青火。
せづさんと行きますー。
カメラマンさん募集中です。

そんな感じで。
おやすみなさーい。

宣伝協力

さて、夏コミまであと一ヶ月とちょっとになりましたね。

暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?
私はちょっと夏風邪をひいてしまいました。。。ショボン

というわけで表題の通り、夏コミ関係の宣伝応援です。
とても素敵な作品ばかりなのでどうぞ皆様お願いいたします。

潤&NERU

PSYCHO-PASSコスプレ写真集製作ブログ

光コンビコスプレ写真集製作ブログ

夏コミはサイコパスの写真集とROMが頒布されます。
そして、次回作は黒バス青&火の写真集製作決定!
フライヤー、バナー等に写真を使ってもらいました。
ありがたやー。
すごく楽しみにしてます。



風早碧



お友達の碧さんの新作情報です。
A/K/B 前/田敦/子を詰め込んだ写真集とオムニバスROMを頒布予定です。
ROMの方は女装から男装まで碧さんの魅力いっぱいのROMです。
そして、写真集も色々なあっちゃんの姿が見れます!
皆様どうぞよろしくおねがいします。



火月邑姫

P*rh

P*rh

火月ちゃんの新作です。

アイカツの藤堂ユリカ様の写真集です!!
ユリカ様フフーーー!!
かわいかっこいいツンなユリカ様満載の写真集です。



その他には彼方さんとまおたんと魁しゃんとまだ新作情報出てない方々もいるので追々投下していきます。
よろしくお願いします。

というわけで宣伝記事失礼しました!

おつかれさまでしたー。

日曜はCITYお疲れ様でした。

スペースに足を運んでくださった皆様、色々トラブルがありもうしわけありません><。
乱丁がございましたら完成本と交換いたしますので別途ご案内いたします。
それぐらい心配・・・

朝からまさかの表紙の出力が出来ず。。。
てんてこ舞いで申し訳ありませんでした(;-;)

コス冊子の方も、沢山の方にもらっていただけてうれしいです。

少し残っておりますのでイベント会場等で手渡し可能でしたら持って行きますのでもらってくださる方どうぞお声かけください。
ツイッター@KUERAROICOSまでどうぞ。

次のイベント参加は8月のグッコミは受かれば」9月の青火オンリーです。

よろしくお願いします。


画像に特に意味はない!





DSC_0238 (2)
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
