KURAIの珍装関係のブログ。



アムネシア。


こんばんはー。

今日は画像だけ投下!!


昨日に引き続き、りかくさん。
アムネシアのキャラだそうで。
私、乙女ゲームにあんまり詳しくなくてすまんかった^^;;;;


これは影に注目して撮影してみましたー。

IMG_8141.jpg

クォーツさんにお邪魔しました。


今日はりかくさんといさお氏とスタジオクォーツさんにお邪魔してきました。

他に二人参加予定でしたが、体調不良のため三人で^^
ちょっと寂しかったけど色々試して撮れました。

私はFree!の渚をやってきました。
こちらはまた今度こっそりうpします。


今日はりかくさんのルコ。


送風機さん大活躍。


IMG_8291.jpg


りかくさんありがとです^^

C85情報!

皆様、こんばんはー。

本日は、C852013年冬コミでお手伝いさせていただいてる作品のお知らせです。

すでに以前からお知らせしておりますが「Zero Unite」さんの新作写真集にカメラで微力ですがお手伝いさせていただきます。

すでに告知済みの黒バス、光コンビ写真集と本日情報解禁されましたFree!の松岡凛&七瀬遙写真集も頒布が決定いたしました!!
ドンドンパフパフーーー!!!!

詳細は横のバナー、もしくはこちらからどうぞ。
本日23時より予約受付も開始されるそうですので皆様よろしくお願いいたします。


松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ



走り回ったり這いずり回ったりしてがんばって撮影してきたので皆さんに見ていただけたらなと思います。

続報がありましたらこちらでもお知らせさせていただきますが、zero uniteさんのブログの方が情報も早いと思いますのでぜひブクマを。


よろしくお願いします。

地味みん

皆様こんばんはー。

急に寒くなって、私はすでに寒さに負けて暖房なうです。

そんな中、明日は早朝からお外での撮影にはじまりスタジオに移動で撮影。
あさっては野外イベントでの撮影でごじゃりますー。
カイロいっぱい貼っていこう^p^

そんなこんなでバッタバタしておりますが来週頭にはお知らせできることがあるのでまた更新いたしまする。

では地味みんの追加です。
捏造パラレルなのでご注意ください。

続きを読む

大阪遠征!というか帰省!

お久しぶりですいません!!

仕事の忙しい時期が終わり、関西に帰省しております。

それと合わせて燵輝ちゃんと青火合わせしてきました!!
しかも捏造!!

スタジオだったので普段出来ないことをやろうということで3着捏造!!
BBAがんばりました!!

朝から燵峰が近くの駅まで車で迎えに来てくれるというイケメンっぷりを発揮し
時間を1時間早く私に伝えるというボケをかましwwww

はじめてハコアムに行ったのですがすごく空いていてよかったです^^
しかもカードの色に青火ちゃん柄が^p^
迷わずそれにしたよね^p^(7種類から選べる)
ハイテクっぷりにびっくりしました^^;;;;
カードでチケット管理とか、すごいね!!

というわけでやってきた捏造は
不良峰×地味みん
スーツ青火
パーカー青火
です!

当日はカメラマンで流雨さんにも来ていただけて色々思考錯誤しながら撮影してきました。
3灯ストロボできた燵輝ちゃんはご満悦でした^^
流雨さんには色々付き合っていただいて感謝です!

アフターも同じビル内で出来るらしくそちらに。
そして、支部で地味みんをお勧めしたましたー。

そんな画像です。
とりあえず二枚だけ昨日編集したので^^


捏造なのでワンクッション。

画像はつづきからどうぞ。


急遽9日は燵輝ちゃんと囚兎さんの合わせにカメラでお邪魔してきます^p^
囚兎さんにはずっと会いたかったのでたのちみ^p^

続きを読む
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
