KURAIの珍装関係のブログ。



C85情報!

皆様、こんばんはー。

本日は、C852013年冬コミでお手伝いさせていただいてる作品のお知らせです。

すでに以前からお知らせしておりますが「Zero Unite」さんの新作写真集にカメラで微力ですがお手伝いさせていただきます。

すでに告知済みの黒バス、光コンビ写真集と本日情報解禁されましたFree!の松岡凛&七瀬遙写真集も頒布が決定いたしました!!
ドンドンパフパフーーー!!!!

詳細は横のバナー、もしくはこちらからどうぞ。
本日23時より予約受付も開始されるそうですので皆様よろしくお願いいたします。


松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ



走り回ったり這いずり回ったりしてがんばって撮影してきたので皆さんに見ていただけたらなと思います。

続報がありましたらこちらでもお知らせさせていただきますが、zero uniteさんのブログの方が情報も早いと思いますのでぜひブクマを。


よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
