KURAIの珍装関係のブログ。

スポンサーサイト


【C85】おすすめ写真集&ROM作品

みなさま、メーリークリスマスイブ!!!!

今年もある意味クリぼっち(クリスマス一人ぼっち)な私ですこんばんは。

まぁ本日は、お友達と朝からブラコンカフェを堪能し、お目当ての双子関係を一発で引き当てるという引きの強さを発揮してきました。
そして、その後ゲーセンを巡ったり、アニメ関係のショップを巡ったりと久々にオタ充してきました。
楽しかったー^^
えへへ。

さて、今日は私がお手伝いしたもの以外でちょっと気になるコス関係の作品を勝手にご紹介。
素敵だなと思った作品で、ほんとに、発行者さんの許可無く勝手にご紹介しております。
すでに予約を締め切ってたりしますがご容赦ください^^;;;


まず一つ目。
code,49様

よっさんとくりゅさんのサークルで、今回も奈琴さん他の素敵なレイヤーさんも参加されてます。
すごく大好きなサークルさんでずっと購入しています。
毎年年末に会うね、我ら。といつも言ってますw

今年は銀魂、Free!、咎狗、ポトレの4冊の新作!!
すごい!!
特に楽しみなのはポトレ写真集!
いつも、くりゅさんの透明感とよっさんの空気の切り取りが泣きたくなるほど綺麗ですでにサンプルで泣きました。

シックさんの予約はすでに締め切られていますが超小部数ですが当日販売分もある。。。かもだそうなので
どうぞ足をお運びください。

code49



可愛いは正義!!制作委員会様

こちらはTwitterのTLに流れてきたものですごく素敵だなって思ったのでご紹介。
こちらにはバナー等無かったので画像はご紹介できないのが残念ですがぜひ製作ブログをご覧ください!
サンプルがUPされております!

内容はアリエッティ(原作小説)の写真集です。
ミニチュアジオラマと写真のコラボで本当にアリエッティがその世界に生きているようでした。
楽しみな作品です。
こちらは予約、通販共12/28まで受付されているようなのでまだ間に合います!!
ぜひ!!

※こちらのスペースでは他作品も頒布されるようです。
 かわいい女子の皆さんが被写体の写真集のようです^^
詳しくはこちら


epf様

こちらはエマたん、サイコさん、笛さんのサークルです。
満を持しての発行!!

こだわりに拘りまくる三人とカメラマンのゆたかたんの四人で作り上げた作品をどうぞお楽しみください!!
製作過程で悩みまくってる姿を見ているだけにすごく楽しみです。

こちらの予約はすでに終了してしまいまして。。。
私も予約し損ね。。。
当日販売分も。。。あるのか。。。な??
ちょっと聞いておきます。

【追記】
当日分あるそうです!!
いっぱい刷ったよって言ってましたー^^
皆様ぜひ!!!!

re:birth/re:verse



SleepyRabbit様

こちらは柚コトキさんのサークルです。
私も大好きだった某廃墟の写真集が発行されるそうでめちゃくちゃ楽しみにしています。
廃墟という崩れそうな危うさと廃退的な空気、そして息を飲むほど綺麗な色を存分に楽しめるであろう作品です。
コトキさんの写真にはいつも物語が詰まっているようですばらしいと思います。
今回も楽しみです。

詳しくはこちら


というわけで今日はここまで!!!
コミケまであと5日!!!楽しみですね!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
