KURAIの珍装関係のブログ。

スポンサーサイト


年末のご挨拶。

皆様こんばんは!

年末恒例のコミケ三日間おつかれさまでしたーーーー!!
パチパチパチパチ
私、今回初めて、コミケ全日程参加という暴挙をいたしました。
あ、いや、あんまり待っては無いんですけどね^^;;;
そのうち二日間企業に並ぶと。。。アホかw
よくもまぁ三日間もったなと我ながら関心、がんばった。
毎回、この祭典では普段会えない友達にも沢山遭遇できるという楽しい楽しいイベントなのですが
今回は過去最高に楽しめた気がする。
すごく個人的な話なんですが、私、人見知りでそれを治すのをいつもがんばってるんですが
すごく交流できた気がする!!
初めてな方に勇気を出してお声がけさせていただいたり。
そしてお友達のお友達さんたちとも仲良くしていただいて。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!
みんな好きだどおおおおおおおおお!!!!


そして、今回はじめて人様の作品にカメラマンで参加させていただけて。
撮影は沢山私が失敗してしまってモデルの二人には何回も「もう一回><。。」ってお願いして
でも二人ともがんばってくれて本当にありがたかったです。
撮影後自宅に戻って反省会をして凹んで。。。
もっと、ちゃんと撮れる様になりたいなと思って色々勉強するようになりました。
今日、形になったものを貰って、感動しましたよ!
ひとえに潤NERUの二人のがんばりと編集技術によってすごく素敵な写真集になっていて><。
ありがたやああああああ!
ちなみに私が担当したところは黒バス(祭り、ストバス)Free!(ジャージ)です。
どうぞ機会がありましたら見ていただけるとうれしいです。
私が売り子でお邪魔していたいさお氏のブースにも沢山のお友達が遊びに来てくれて><
みんなありがとう!!
そして、偶然、お隣がすごく楽しみにしていたアリエッティ写真集のブースで^^
沢山お話してくださってありがとうございました。
可愛いは正義!!!!


となコスは二日目のみの参加でしたが沢山のお友達に会うことが出来ました。
新しいお友達も増えてご満悦です^^
ご満悦な様子はTwitterでご確認ください。
デレデレしてるから。
そしてそんなとなコスで初だし!
メガネブ!の隼人をやってきました!!
いつもがんばってる隼人が好きなんですが、なんと言っても短髪。。。。
実は私、丸顔で、短髪が、鬼門なのですよ。。。
なのでレイヤーはじめて1〇年間避けて通ってたわけなんです。。。
でも、やっぱり隼人がやりたくてレッツチャレンジ!!したわけです。
そしたら、思ったよりも好評で><
まぁ、お友達には「どこの小僧が来たのかと思った!!!」って言われたけどね。フフン
自分なりにがんばってみてよかったなー^^
益々隼人が好きになりました。エヘヘ


というわけで、本年も皆様大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!

よいお年を!!!!!!!!




IMG_0462.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
