KURAIの珍装関係のブログ。

スポンサーサイト


オーーーーーールアップ!!!!

本日の撮影をもちまして夏コミで私がお手伝いしているもの、全てオールアップいたしましたあああああ!!

今日は潤さんの青峰君写真集の撮影でNERUし、なこっさんも一緒に信号機!
カラフルで大変かわゆかったです。
とりあえず写メで雰囲気だけ。。。

S__5185591.jpg

そして、みんなでかくてちびっ子な私は捕らわれた宇宙人だったね。

S__21037059.jpg

途中ですんごいゲリラに見舞われたり暑かったりで大変でしたが楽しかったです!
三人ともお疲れ様でした!!!!




そんな青峰君写真集のサンプルです!!



">




まだ、事前予約、通販とも受付中ですのでよろしくお願いいたします!


ではでは!!!!

あ、私個人のコミケ期間の予定をかきかき。

一日目:未定
二日目:コミケ
三日目:東L-21a「Strawberry Crown」(碧さんのスペース)におります。私服です。どうぞお話しに来て下さい^^
     夜は青火ちゃんまんなかバースデー^p^



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
