KURAIの珍装関係のブログ。

スポンサーサイト


あら!!!???

みなさまこんばんはー。

めっちゃ更新空きました。
すんません。

最近は仕事がバタバタしててなかなか撮影できてないんですがハイキュー沼にはまってます。
珍しく原作本をまとめ買いする程度には沼にはまってますクロ月おいしいですね。
誰か撮らせて。

そして先月の17日には青火ちゃんのまんなかバースデーパーティーをしてきました^p^
くっそ楽しかった^p^

IMG_8967.png


そして、ハイキューを撮らせてもらったり。

ハイキュー
月島蛍@千昭

IMG_8558.jpg


IMG_8347.jpg


つっきーかわいいよおおおおおおおおおおおお
第三体育館やべっす。
アニメでやるかな。。。やんないか。。。。そこまでいかないか。。。


そして今日の速報。
実は今日仮装インパ予定だったんですが私が衣装を落とし、入場制限がかかったため後半に延期です。。。
というわけでふみさんのご好意でホテルの中庭で一緒に行く予定だった鈴ちゃんの撮影を少しさせてもらってきました!
鈴ちゃんくそかわ!!!!
衣装めっちゃ綺麗でやる気出た!!!
でも布変えるから全部作り直しだけど!!!!
布染めるのしんどい。。。。


というわけでこちらはDの為続きからどぞ!









ひぴほぴ2014 ミ/ニ/ー
楽華鈴



IMG_9008.png


IMG_9033.png
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
