KURAIの珍装関係のブログ。



とっぱつイベント!

最近またイベント参加多くなってるのですがすいません。。。私も画像ばかりで。。。

あとちょっとでちょっとドカンと更新します!


というわけで、青火あわせと虹赤あわせやってきました。

青火はせづ氏と。
終始セクハラを受けてましたが色々交流が出来てうれしかったです!
うっかりフォロワーさんにお会いできたり^^ふふ^^


んで、先日は虹赤やってきました。
のびのびになってたやつ^^
赤司、3ヶ月ぶりでな。
しかもちゃんとやるのはじめてでな。うん。
察してください。

会場にはFreeのレイヤーさんが多くて二人でニヤニヤしてた。
残念ながらフォロワーさんはなかなか見つけられずまたすれ違いでしたが。。。
お友達には会えたよ!!ふへへ。

そんな感じの画像です。

IMG_3565.jpg



IMG_3708.jpg



IMG_3620.jpg

撮影日:2013.07.15

DSC_0030.jpg



DSC_0249.jpg


撮影日:2013.07.21

青火で遊んできた。

ちょっと更新停滞しててすんません><

KHxに必死で。。。←理由になってない

というわけで今日は昨日のTDCの速報ですー。
進撃見ながら書いてますフフ。

昨日はTDCで青火らあげやってきました!
可能な限り黒バスカップパンフのお弁当を再現してきました。
お弁当持って、まじでただのピクニックだった。
ただし、めっちゃ暑かったですけどね。
曇ってたのに、くっそ暑かったです。
膝の色変わってたもんね。

いや、しかし、大暴れで楽しかったー^^
カメラマンで来てくれたピロちゃんに感謝!!


DSC00294.jpg

青峰@イツキ 火神@KURAI
photobyピロリ

ね。
普通に高校生が遊園地楽しんでるでしょwwwwww
こんな一日でした^^

そして、明日は急遽TFTに行くことになりました。
高校夏制服青火。
せづさんと行きますー。
カメラマンさん募集中です。

そんな感じで。
おやすみなさーい。

ハッピーバーズデー黄瀬!!

HAPPY BIRTHDAY RYOTA!

_DSC9839.jpg


というわけで、黄瀬はぴばー^^

で、さっきまで冊子データ作ってました^^;
間に合ったあああああああああああ!!
シティ、とりあえず無料配布はテーブルに置ける^^;;;;

とりあえず支部には新刊表紙を投下してきた。
尻たたきのために!!
がんばるぞい!!

撮影日:2013.06.16

モブってきたよーーー。

今日は桜茨ちゃん企画の合わせに御呼ばれしてきました。

モブです。
モブ要員^^^^^

というわけで一枚投下ー。
皆様、お疲れ様でしたー^^

もうちょいで進撃だー。
待機。





photobyミートさん

撮影日:2013.06.16

やべぇ。。。

昨日、書いた分のお原稿様が死にました。。。
orzまじやばいです。。。

締め切りが。。。
というわけで今日は写真投下だけ!!

IMG_4699.jpg

撮影日:2013.05.19
プロフィール
関東中心で珍装してる人です。 色々撮り撮られ。 コスプレ要素、BL要素が含まれますのでお気をつけください。 年中脳みそがめでたい。

KURAI

Author:KURAI
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいましー。
最新記事
最新コメント
参加中!!
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
C86応援中
光コンビコスプレ写真集製作ブログ code49 Banner_kn.jpg
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
